懐かしのげえむ其の参(ゼビウス)

おこんばんは、ATMの横(すごい細い隙間)に通帳を落とし業者さんを呼んで、並んでる人に大迷惑をかけたれとろんです。
家では相変わらず「悪魔の招待状」中ですが(毎度同じこと書いてますね)、
本日は「ゼビウス」でございます。
例によって、旦那にプレイしてもらいながらデジカメで撮ってみました。


ぶっちゃけ、すぐ死ぬんで撮るチャンスがあまりありませんでした(笑)。
いっそ撃破されたところを撮ってやろうかと思いましたが、
「頼むからやめてくれ」
「昔はパーフェクトだったのに」

とお願い&愚痴られたので慈悲心を出してやめました。

コメント

  1. DriftALICE より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    ゼビウス。。。懐かしひ。。。
    無敵コマンドを使ってやった記憶が。。。
    「スーパーゼビウス」ならよくやったんですけどねぇ☆
    「悪魔の招待状」は何処まで進みましたか?
    軽快な音楽と共にやってくる、シャイなあんちくしょうから
    『カギ2』は貰いましたか?
    お菓子をあげると、鍵をくれますよ♪

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    >DriftALICEさま
    ゼビウスはわたしも昔かなりやりこんだんですが
    やりこんだわりにほとんどできなかった記憶があります。
    シューティング、向いてないみたいです〜。
    悪魔の招待状はまだ全然ですよ…。
    カギ2…あの軽快な音楽と共に現れるアイツが持ってるんですね。
    お菓子…サラミじゃなかったか…!

タイトルとURLをコピーしました