ちくわ何本取れるかな(忍者ハットリ君)

昼休みに抜け出して食べに行った洋食屋のハンバーグが思いのほかおいしくて
なんか得した気分のれとろんですこんばんは。
忍者ハットリ君あのアイコンは何を指していたのか検証ブログ。第6弾。
ついに感動のフィナーレ!(漫画の最終回風に)
まずはこちらをご覧ください。

こう、遠くから目を細めて見ると何かに見えてきませんか?
何かに…何かに…。
何かに見えてきます。
でも、何に?
そして本日2枚目はこれ。

…槍?
れとろんには、山に刺さった、もしくは山から撃ち出される槍に見えます。
一応、使えるアイコンはこれが最後。最後がコレ。
そしてこちらはオマケです。

これがれとろんのちくわゲット本数最高記録。51本でした。

コメント

  1. ハットリ君博士 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.2) Gecko/20070219 Firefox/2.0.0.2
    上の画像は獅子丸ですね。
    怒り火の玉と言う名前の忍法です。
    ハットリ君の前に獅子丸がバリア状になってハットリ君を守ります。
    下のは八方手裏剣の術で手裏剣が放射状に5方向に出るようになります。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    獅子丸!懐かしいですね!ちくわ好きなアイツですよね?
    でもやっぱりこのアイコンから効果を知るのは
    ほぼ不可能な気がするんですがそんなことないですかね…?

タイトルとURLをコピーしました