蛇が猫を・・・(悪魔の招待状)

こんぬつわ、電車の送電線が切れて帰りが1時間ほど遅れたれとろんです。
今日は久々に「悪魔の招待状」の画像をご紹介。メルマガが配信されましたからね。
本日の1枚目はこちら!

コレはアレですね、屋敷の敷地よりも広い迷路に迷い込んだときに
ちょっとした手違いでペンダントを使うタイミングを逃し
ゾンビの野郎に襲いかかられた際の画像。
まあ画像では冷静に
ああ…もうおしまいだとか言ってますけど、こっちとしては
ぎゃ――――!!ですよ。
そしてもう1枚はこれ。

……。
ヘビが猫を食べた後の様子です…。
猫好きとしては涙なくては見れない画像ですね…。
あの膨らみの中にいるのは猫ですよ…。
さて、メルマガで書いておいた今回のキーワードはこちら↓
ぎゃ――――!!

コメント

  1. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    何気にインフルエンザなんぞで倒れていた、てんちょです。
    さて、ゾンビさん、剥がれていない方のお顔はナカナカ美男子ではないかと。。。
    いや、まぁ、どうでもよいですか?(汗

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    えっ、インフル!?
    だ、大丈夫ですか、治りましたか?
    ノロが収束したと思ったらインフルが流行る時期なんですね…。
    お大事になさってください!

タイトルとURLをコピーしました