僕らのブヨブヨ(悪魔の招待状)

朝は猛吹雪だったので、駅の駐車場から駅までの道のりで
危うく遭難するかと思いました(大げさです)。こんにちは、れとろんです。
昨日と今日の2回連載で、
「悪魔の招待状」の中でれとろん少年が「バケモノ」と罵った
ブヨブヨのかわいさをお伝えするこの企画(?)、最終回です。
ブヨブヨは、なんと言っても無類の鷹好き(だそうです)。
なので、彼をその場から動かしたいと思うなら
目の前で鷹を放ってやればいいわけで、実行してみました。
↓これが、鷹を放った後のブヨブヨの行動、その一部始終です。

あっ、鷹…。

待って…

逃げちゃう…!
鷹につられてフワフワと飛んでいく彼(彼女)、かわいいですね!
これでみなさんに、ブヨブヨのかわいさが幾分かでも伝わったでしょうか。
この後、残された宝石をちゃっかりいただき、れとろんは迷路をあとにしたのでした。

コメント

  1. DriftALICE より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    お久しぶりです☆ DriftALICEです♪
    着々とエンディングに近づきつつありますね!
    頑張ってください!!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    ありがとうございます!
    正直、ブヨブヨと対面したときは
    コントローラを投げ出して逃げたかったです(笑)。
    「おませなかじつ」も使えましたよ〜。

タイトルとURLをコピーしました