結婚詐欺師のその後2(消えたプリンセス)

ちょっと動いただけで汗が。なんですかこの暑さ。
こんぬつわ、れとろんです。
昨日テレビを見ていて、
ザ・たっちが宇都宮の餃子上位50位を食べつくす、
みたいなのをやっていたんですが
餃子が大好物のれとろんにはたまらない番組でした。
1位のお店を検索して、地方発送してもらおうと思いまする。
さて、「消えたプリンセス」で先日捕まえた結婚詐欺師ですが、
捕まえた後、こんなことを言いました。

どうしても何も…。自白してた感じのセリフだったじゃない!
ところで、以前捕まえた放火魔その記事はコチラ
同じ言い訳するんですね…。

余談ですが、テロリストが潜伏したり
王女のペンパルがいる一見平和なあの町で買ったはしごのおかげで、
地下道で水がある場所でも、1マスなら進めるようになりました。
その画像がコレ。

いえ、これだけなんですけど。嬉しさのあまりご報告。

コメント

タイトルとURLをコピーしました