難所のご紹介(パルテナの鏡)

明日は病院で定期健診です。
逆子が治ってなかったら(多分治ってないと思います)
本気で帝王切開の覚悟が必要なれとろんですおはようございます。
小さい頃って、自分で意識してなかったけど
かなり反射神経と適応能力に恵まれていたんですね。
ということを痛感した「パルテナの鏡」
大人になると、恐怖が先に立ち
なかなか進めない難所が多いこと多いこと。

まずは、昔っからわたしの(一方的な)ライバルだった死神
上にあるワインを取りたいのに取れないジレンマ。
倒せばいいじゃん、とか言わないでください。
今も昔も小心者のれとろんには
死ぬ覚悟でいくくらいの気持ちが必要なんです。

そして、ここ。
うおー手に汗握る!

さらにこれ。
ここの床、滑るんですわ。氷っぽいでひょ?小憎らしい。
しかも、ブレてますが敵も襲ってくるんですよね…踏んだり蹴ったり!

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan)
    一人(一人半?)でアクションゲームを写真を撮りながら、プレイするって大変でしょ。撮影協力隊を用意できるといいんですけどね〜。
    あ〜ここ撮って!ナニ、失敗したぁっ?でケンカになったらまずいか・・。
    帝王切開は若い女性のカラダに傷がつきますが、あまり苦しまないで産めるので自ら望む方もいる、なんて聞きます。究極の選択ですね。なんにしても母子ともに無事に産まれてほしいですね〜。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
    前にツインビーの画像を載せたときには
    旦那にやらせてわたしが横で撮ってたんですけど
    「死ぬの早いんだよ」ってやっぱりケンカになりました(笑)。
    今の人は痛みに弱いのか、
    無痛出産とやらを望む人もいるみたいですね。
    でも赤子にはよくないみたいなので微妙ですが…。
    わたしはもう前に盲腸の手術をした時の痕が残ってるので
    別にこだわってませんよ!若くないし!(笑)
    何よりも、入院が長引くのが嫌です(T△T)

  3. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #れとろん様
    写真の死神がドラ○もんに見えまする〜。
    しかし、パルテナ、1−2ですでにこの難易度ですからね。
    実は2−2中盤のアイテム盗むヤツにトラウマがあります。(汗
    8月まであとわずか。
    クリアも出産もがんばってくださいましー。

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)
    鎌を持ったドラえもん…シュールですよ!(笑)
    アイテム盗む奴なんているんですか!Σ( ̄ロ ̄;)!!憎たらしい!
    倒してもアイテムは取り返せないんでしょうね…。
    昔のゲームはその辺に理不尽さを感じます。

タイトルとURLをコピーしました