ケガの功名?(ゼルダの伝説)

手を負傷しました。こんぬつは、ぱとろんです。
いやー、ライターが商売道具の右手を負傷するとは、
気が抜けているにも程があるってもんです。
すみません。
知り合いの会社に遊びに行った帰り、
ドアに思いっきり右の手のひらを挟んでしまい、
「折れたか?」というくらい、
手がバンバンに腫れてしまいました。
若干、虫刺されにも見えますがw
で、ロクにゲームもできなかったのですが、
もう普通の生活には差し障りないようですので、
今日からまたバシバシ冒険したいと思います。
というわけで、レベル5ダンジョンで地獄を見たリンク君。
いったんムリな攻略はあきらめ、
地道にパワーアップを図ることになりました。
そこで思い出したのが、
以前どこかの洞窟(忘れた)でもらった、
「ハカバノジイサンニアエ」というヒント。
完全に忘れておりましたがw
これを思い出し墓場へ向かったところ…。

いましたよ、爺さんが。
なんとマジカルソードをもらいました。
どうやらここでは、ライフゲージの数が一定以上だと
剣がもらえるようですね。
このマジカルソード、前回のホワイトソードに比べて
威力が2倍ということで、強い強い
これならレベル5ダンジョンで戦えるかもしれません。
早速、リベンジを挑むことにしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました