余勢をかって(ゼルダの伝説)

今日はあまりの暑さに心が折れ
本屋に逃げ込んでしまいました。
こんぬつは、ぱとろんです。
ぱとろんの住む北海道では、
基本的に一般的な家に冷房はありません。
なので、お店に逃げ込むしかないんですね。
冷房がないなんて、まったく困った習慣です。
さてさて、レベル2ダンジョンで勝利をおさめたリンク君、
その勢いで、一度敗れているレベル3ダンジョンへと突撃です。
でも、さすが歩き慣れた場所であると同時に、
剣がパワーアップしていたのが大きかったようで…

意外と簡単に、レベル3ダンジョンをクリアと相成りました。
この時点でぱとろんは「なんだ、余裕じゃん」と考えておりました。
もちろん、そんな甘い認識が通るほど、
このゲームは甘くなかったんですけどね!
というわけで、徐々に難易度が上がっていく「ゼルダの伝説」。
そろそろボコボコ日記になるような気がします…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました