無間地獄へようこそ3(ゼルダの伝説)

筋肉痛になりました。こんぬつは、ぱとろんです。
ぱとろん、以前は会社への通勤が車でしたので
ほぼ歩かずに会社にたどり着くことができたのですが、
会社の引っ越しに伴い、最近は地下鉄に乗っております。
なのに…。
ちょっと歩く距離が伸びただけで、
いきなり筋肉痛になりました。
どんだけ運動不足よ。
このままだと、30代で老衰になってしまいそうですので、
ちょっとは動きたいと思います。
さて、こちらはモンスター退治で運動しまくりのリンク君。
でも苦戦中です…。
相変わらず名前がわかりませんが、
完全防備のニクイ彼。

ごらんの通りどうにか倒したと思ったら、
すぐ後の面でまたゴッソリと登場
アッという間にボコボコにされてしまいました…。
8月中にレベル5ダンジョンはクリアしたかったのですが、
申し訳ありません!来月に持ち越しでございます…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました