命が欲しい2(ゼルダの伝説)

明日から夏フェスに参加します。
こんぬつわ、ぱとろんです。
北海道に住んでいるぱとろんは、
この時期「ライジングサン ロックフェスティバル」
毎年、参加しています。
で、今日はその準備のために焼肉を20人前をほど買ってきたのですが、
途中で、自分がパシリだということに気付きましたw
というわけで、今週の更新は今日までとなりますが、
また来週、ぜひ見に来てくださいね。
さてさて引き続き、命の器集めの旅をしているリンク君。
今日も今日とて見つけましたよ〜。
爆弾で岩場をブッ壊して、中にあった洞窟で
こんなことを言われました。

スキナ ホウヲ
サズケヨウ
命の器はわかりますが、赤いビンは…。
あ、ライフが回復するんですね。
「命の水」って言うのか。
う〜ん、悩みますがやっぱここはゲージ増量でしょう!
我らがリンク君、どんどん体力バカになっていきます…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました