銀の矢(ゼルダの伝説)

夫婦で腹を壊しました。こんぬつは、ぱとろんです。
いやまあ、こんな話ですので詳しい情報は控えますが、
2人暮らしの我が家、現在はトイレが賑わっております。
ぱとろんは北海道に住んでいるのですが、
どうも原因がジンギスカンというのがネタっぽくて悲しいです。
さて、こちらはクライマックスが近づいて参りました、
我らがリンク君の戦いです。
「赤い指輪」のゲットに続きまして、
次に求めるのは「銀の矢」。
大ボス・ガノンを倒すのに必須となるアイテムですから、
草の根分けてでも探し出さないといけません。
でも前回のブログでも書きましたが、
なんせダンジョンが広い。
先に何もない袋小路の部屋が多いんですね。
なので、あっちに行っては行き止まり、
こっちはザコキャラの山って感じで、
地べたを這いずり回るような戦いを続け…

ようやっと見つけました「銀の矢」。
でも「ゼルダの伝説」では、
矢を射るとルピー(お金)が減っていくんですよね。
今、若干お金ない気味なんですけど、
果たしてガノンと戦えるのでしょうか…。
最終決戦前に金欠って!

コメント

  1. あきっと より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.7) Gecko/20070914 Firefox/2.0.0.7
    こんにちわ^^
    はじめまして、ですねw
    れとろんさんのときからお世話になってます
    あきっとと申します。
    代打おつかれさまでした^^
    メルマガを見ながらいつもニヤニヤしてましたw
    来週からはれとろんさん帰ってくるのかな?
    もしくは。。。
    れとろん<ぱとろん<ぷとろん
    さんとか。。。。w
    というかぱとろんさん用のブログも作っちゃってください!

  2. ぱとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    あきっとさん
    コメントありがとうございます!
    10月からはれとろんが帰って参りますので、
    がんがんツッこんでやってくださいw
    ぱとろんは、れとろんが第二子を出産する際に
    また戻って参りたいと思います。
    …いつの話だって感じですが。

タイトルとURLをコピーしました