ピューと吹く!(ゼルダの伝説)

いやー、育ちの違いとはおもしろいものです。
こんぬつは、ぱとろんです。
我が家では仕事の関係から、
毎朝、夫のぱとろんが食事を作っているのですが、
(嫁はれとろんではありません)
先日、時間がなくて前日の残りの枝豆を出したところ、
うちの嫁は枝豆のみをおかずに白いご飯を食べておりました。
ぱとろんにとって、枝豆は完全なおつまみですので、
それ単体でお米を食べるのって、けっこうなカルチャーショック。
これって普通なんでしょうか?
まあ、朝食に枝豆をボンと出す時点で変ですか…。
さて、マジカルソードを手に入れ、パワーアップに成功したリンク君。
これに気をよくしたぱとろんは、
調子に乗ってすぐにレベル5ダンジョンへと向かうことにしました。
このあたり、我ながらよく性格が出ておりますが…。
今まで苦戦していた敵をなで斬りにしまくり、
無人の野を行くように快進撃を続けるリンク君。
どうやらぱとろんは、ゲームの進め方を間違えていたようですw
そしてついについに!
ボス・デグドガを倒すための、音の出るアイテムをゲットしました!
そのアイテムとは…

「笛」です。
鳴らすといい音がしますよ。
ではコイツを持って、でっかい目玉の
デグドガを倒しに行くことにしましょう。
待ってろ、この目玉ヤロウ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました