謎の生命体(ゼルダの伝説)

帽子を買いました。こんぬつは、ぱとろんです。
恥ずかしながらぱとろん、31歳にしてほぼ初めて、帽子を購入しました。
色気づきやがっておりますw
実はぱとろん、顔というか頭デカイんですね。
中身はレッドキング並みに空っぽなのですが。
なので、帽子屋さんに行っても合う帽子がありません。
で、今までは買うこともなかったのですが、
先日行った帽子屋さんで気に入った物を見つけ、
どうにか頭も入りましたので、購入を決意したわけです。
おかげで最近は、お出かけの時は帽子三昧の日々。
いやぁ、オシャレの秋ですよ。意味わかりませんが。
さてさて、レベル6ダンジョンを通り越し、
レベル7ダンジョンに挑戦中のリンク君。
ところが、今までとは違うタイプの足止めを食らってしまいました。
謎が解けなくて進めない、という足止めです。

レベル7ダンジョンの中ほどでしょうか。
「ブツブツ…」とつぶやいている生命体がいるんです。
攻撃とかはしてこないんですけど、
ソイツが通せんぼして先へ進めません。
弓で射てみたり火ィぶつけてみたりしましたがダメ。
んー、そろそろ謎も深まってきましたよ。
先へ進めるのか、思いやられてきました…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました