飛び級チャレンジ(ゼルダの伝説)

実家に行ってきました。こんぬつは、ぱとろんです。
先日、用事があって実家に行ってまいりました。
うちの実家には犬が1匹いまして、
ぱとろんもかわいがっているのですが、
その時、妙な行動でぱとろんを爆笑させてくれました。
久しぶりに帰省したぱとろんを見た彼は、
歓喜の遠吠えをしたかと思うと
一目散にぱとろんとは反対方向に走って行き…、
エサをボリボリ食べ始めたんですw
なんでしょうか。
ぱとろんを見て、お腹が空いたのでしょうか。
うーん、動物ってフシギ。
さて今日も今日とて「ゼルダの伝説」でございます。
レベル6ダンジョンへと進む前に、
偶然、レベル7ダンジョンを見つけてしまった、
幸運なのか運が悪いのかわからないリンク君。
しかし、なんせ操作しているのが無鉄砲なぱとろんですから、
迷わずダンジョンの中に突っ込んでしまいましたw
飛び級でのダンジョン制覇にチャレンジ!
しかしアレです、マジカルソードと青い指輪はホントに強力ですよ。
レベル7ダンジョンでも、さしたる苦もなくスイスイと進めちゃうんです。
で、途中で出会ったのがこんな爺さん。

「メガネイワ ハ シヘノ イリグチ」
んー。何のことやら。
さすがレベル7ダンジョン、謎も満載のようです!

コメント

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    はじめましてー。
    ゼルダ面白いですよね。
    昔、子供時代にディスクシステムなんて買ってもらえなかった僕はスーパーマリオ2やゼルダを持ってる友達がすごいうらやましかったものです。
    まあこのゼルダはファミコンでリメイクでましたし、GBAやゼルダコレクションにもはいりましたよね。ていうかこの前やりたくてGBAのものを買ってしまいました(笑)
    指輪の存在しらんくてなんでこんなにいてーんだとか思いながらプレイしてました(笑)

  2. ぱとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
    コメントありがとうございます。
    初めまして!
    ぱとろんもゼルダは初挑戦なのですが、
    おもしろいですね〜。
    なんせ、ぱとろんもディスクシステム
    買ってもらえなかったクチですから…。
    でもホント、このゲームはアイテムが命です!

タイトルとURLをコピーしました