あの肉(ゼルダの伝説)

昼食のキャベツが腐ってました。こんぬつは、ぱとろんです。
今日、昼食を食べたお店で出たキャベツの千切りが腐ってました。
ショックです。
でも、途中まで「ちょっと変かも」と思いながらも
半分くらい食べちゃいました。
で…、なんともありませんでした。
ある意味ショックですw
さて、レベル7ダンジョンへ飛び級チャレンジ中のリンク君。
ところが現在、ダンジョン中盤で足止めを食らっております。
「ブツブツ…」とつぶやくヤツのおかげで…。
でも、今日は解決しましたよ!
冴えてます、ぱとろん。
私生活は冴えませんが。
そういえば、先日「青い指輪」をゲットした店で、
他の店にはないアイテムを見つけていたんです。
それは「肉」。しかも「マンガ肉」。
その時は「青い指輪」の購入でスッテンテンになり
買うことはできなかったのですが、
ルピーを貯めて再度ゲット。
で、ヤツの所に持って行くと…。

画像ではぶつけているようにしか見えませんがw
>食った食った!
食ったら満足したのか、道をゆずってくれました。
で、さらに先に進み、登場したボスは
レベル1ダンジョンと同じアクオメンタス。
戦略はもうわかっていたので楽々と退治し、
なんと飛び級でレベル7ダンジョンをクリアしました!

つか、こんな簡単にクリアしていいのか…。
ちょっと不安がつきまといます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました