手を振ってみる(消えた後継者)

どうせ1時間後には赤子に起こされるだろうと思って寝たら
思いのほか赤子がぐっすり寝てしまい、
2時間も昼寝したれとろんですおこんにちは。
昨日の睡眠時間が5時間だったのでどうか許してください。
1時間で起きて「ファミコン探偵倶楽部パートI 消えた後継者」をやろうと思っていたのに、
すっかり予定が狂いました。
今日ご紹介するのはこの画像。

手を…

振ってみたりして!
「やっほ〜」みたいな声が聞こえてきそうですけど、
実際に聞こえてきた声は叫び声だったそうです。
ところで、昨日
この崖が4、5メートルなわけないと書きましたが、
この崖の上にいる彼女の身長が150センチだとして
彼女何人分の高さなのか
って話ですよ。
絶対4、5メートルじゃきかないですよね?
なんて、そんなつまんないことを気にする大人になっちゃいました…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました