もう必死(プーヤン)

どうも最近マウスの調子がおかしいれとろんです
こんばんにゃん。

↑「こんばんにゃ」って打とうと思ったら
勢い余って「N」を余計に押してしまったがために
こんな年甲斐もない挨拶に…。
つーかがっつり雪降ってるんですけど。大雪ってもんじゃないですよ。
明日はこの地は陸の孤島かな!
さてね、引き続きプーヤンですわ。
今日は3面の画像ですよ。
れとろんの必死さが伺える画像です。

まずこれスタート直後(確か)。
まだまだ余裕があります(気持ちに)。

で、ちょっとしたらもうこの状態。
必死さが伺えるっていうか実際必死なんですけど、
この状態を放置して画像を撮らなきゃいけないから
ホントもう目がマジですよ。
イチゴは落ちてくるわ、赤い風船につかまった狼は落下速度が速いわ
しかも風船は一発で割れないわ
もうてんてこまい。
そういえばてんてこまいって
「天手古舞」って書くらしいですね。Qさまでやってました。
あー今天気予報見たら、れとろんが住んでる地域だけ
大雪警報みたいな赤いマークになってます。怖ぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました