このピンク野郎が(プーヤン)

雪が。気温が。寒い寒い。現在−7℃
そんなに寒くないはずなのにこの寒さ!
れとろんれとろんですこんにちは。
うおー寒くて震えますわ!暖房が追いついてない感じです。
セントラルヒーティングなのに!?そういうもん!?(田舎者なので…)
そろそろクリアは不可能じゃないかな、
と思い始めてきたプーヤン
だってありえない難易度なんですよ。
「そんなわけねえだろ」
って思う人はぜひチャレンジしてみていただきたい。
この言葉が嘘ではないことが証明されるはずです。
それはそうと、今日ご紹介するのはこちら。

ちょっとブレてますけど、一匹だけ狼がいますね。
こいつ、ピンク色してる一風変わった狼で
偶数面の最後に必ず出現するんですが、
風船にがっつり矢を撃ちこまないと殺せないという
しぶとい奴です。

かなりイラッとします。
で、こいつを逃すと
なんと狼を殺さなきゃいけない残り数が一気に5匹増えます(左上参照)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました