どこかでお会いしませんでしたか?(裏ゼルダ)

腱鞘炎がひどくなってきました。
おこんにちはれとろんです。
赤子の首が据わらないうち、
ずーっと頭を押さえてなくちゃいけなくて
そのせいで左手の親指から手首にかけてものすんごく痛いです。
生活に支障が出たら病院行かなきゃ、
と思ってたんですが、すでに顔や食器を洗うのがままならないので
充分支障が出てて迷っているところなんですが。
さて、相変わらず裏ゼルダですけども。
やったことない人(は、このブログをチェックしないと思いますが)のために
1面のクリア画像なんて撮ってみましたよ。

トライフォースー(ドラえもんな感じで)。
まあこれはいいんです。本題はこちら↓

ナンカコウテクレヤ
…あれ?
こういう人、「パルテナの鏡」にもいませんでしたっけ?
むしろなんか懐かし〜い感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました