ついに来た(スペランカー)

昨日運転中に3回くらい滑って焦りました。
れとろんですこんにちはー。こんにちはー。
今日はドラえもんネタ、お休みです。
なぜなら…なぜなら!
ついにスペランカー大先生、
スペランカー >サウンドボトルキャップコレクション BOX」
が届いたからですよ!
自慢したいので画像をのせます(最低)。

これが外箱。期待が高まります。

これがひとつひとつの箱。
この中にスペランカー先生が…。

わあー!!(゜Д゜;)
ちなみに真ん中の黄金に輝くスペランカー先生が
シークレットな模様です。
無駄に後ろにアンパンマンを控えさせてみました。
アンパンマンの中身はあんこじゃなくてふりかけ。
で。このBOXは1箱でシークレットまですべてそろう仕様になっているようなんですが
6体+シークレット1体なので、
8体入りのこのBOXではひとつ余るんですね。
この余った1体、箱を開けて中身を確認してしまいましたが
2月中にメルマガの感想やご意見をくださった
メルマガ読者様の中から
抽選で1名様にプレゼントさせていただきます〜!

もちろん中のビニールは開けてませんので
箱が開いてるのと、
中身がなんなのかわかっちゃってるっていうのがお嫌でなければ
ぜひぜひ応募してください。
ちなみに

こんな感じで箱を開けてしまいました。

中身はこんな感じ。ビニール袋に入ったままお届けします。
あと、れとろんがゲットした中に1体、
ボタンを押しても音がならないという不良品があったので
(もしかして電池を変えれば正常に動くかもしれません)、
確実に音が鳴る保証はありませんのでご了承ください。
まあそれでも…なんて言うの、いやらしい言い方すれば、
ホラ、タダだから!(笑)
そうだった場合はお許しください〜。
応募条件は以下の通りです。
1. メルマガを購読していただいていること。
(まぐまぐまたはWebShopにて登録済みの方)
2. メールアドレスを明示してご意見を頂いていること。(当選通知が送れないため)
3. 2月28日までにretron@tea4two.jpに到着したメールであること。
4.ブログのフォームからご意見をくださる方は
 まぐまぐまたはWebShopにて登録済みのアドレスをご記入の上ご応募ください。

ぜひぜひ奮ってご応募くださーい(´∀`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン攻略本 スペランカーII勇者への挑戦
自分を奮い立たせる本を探しましょう!
どんなに弱い人でも強くなれる秘訣が書いてあるものがベスト。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バイオ戦士ダン インクリーザとの闘い
敷居が高いと思っても
ちょっと難しいものに携わってみて。
意外にすんなり頭に入ってきそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム サムライソード
古き良き日本の心を思い出しましょう。
サムライ魂を忘れずに!
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト アドバンスド・ヴァリアブル・ジオ
今日は食事をするならファミレスへ。
かわいいお姉さんが迎えてくれそう。
あなたの心も癒されますよ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
大先生!

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    必ず応募しますっ!
    不良品とのことですが、テーブルの上から落としたとかありませんでした?ものがスペランカーですからね〜(笑)。

  2. こはる より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
    うは、スペランカー!
    ちょっとした高さから落下させないように!!
    おばけのキャラなつかしいねぇ。
    ちゅうか、全部可愛い・・・♪
    ドアドアのフィギュアとかないかなぁ。

  3. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    >かっぱっぱさん
    わーい、お待ちしてます(´∀`)
    わたしも高いところから落としたから、
    むしろ仕様で音が鳴らないのか?と疑ったんですが(笑)
    箱から出してすべて慎重にテーブルに置いたので
    そうではないようです…。悲しすぎる…。
    >こはるん
    もしよかったらメルマガ登録して応募しておくれ!
    ホント、高いところから落としたりすると一発死が待ってるから気をつけないとね!
    ドアドア、かわいいよね…。なのに若干難しかったような…。
    ていうか、悪魔の招待状のあの小さいモンスターのフィギュアとかほしい。

タイトルとURLをコピーしました