どれほどの霊感なのか(スウィートホーム)

日に日に愛想がよくなっていくうちの赤子は
今日も祖母の施設でじいちゃんばあちゃんに
笑顔という名の愛想を振りまいてきました。
こんにちは、れとろんです。
そんな赤子は今お菓子食ってます。
ところでれとろんは霊感がまったくないのですが
うちの旦那はしゅっちゅういろんなものを見てるみたいです。
というわけでれとろんの分身である5人も
きっとそういう能力はいっさい備わっていないはずなんですが、

…?!
すさまじい霊気が…。
間違いない、まみやふじんだ!

いやあー!
そんな、この霊気は誰だとか
そんなのわかるほどの能力が果たしてきみ達にあるのか!
という疑問が残るスウィートホーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました