ミロンのだいぼうけん(迷宮組曲)

メタボ(息子の愛称です)の1歳の写真を取ってきました、
ハアイれとろんです。
取ってきたんです。撮ったのは2週間ほど前。今日は取りに行ったの。
で、帰りに親戚と合流して地元の山に行ってなんとかスライダーに乗ってきました。
頂上に着いた辺りでやめておけばよかったと後悔したれとろんは
もう否定できないくらい歳を取ってしまったようです。
昨日の宣言通り迷宮組曲ですよ。ついに!
ずっとやりたくてやりたくて仕方なくて、
迷宮組曲を手に入れたら
今度はほかにもやりたかったスーパーアラビアンとか
サラダの国のトマト姫まで我慢できなくなりました。
そのうちまた画像がなくなったらそっちも攻略します。
特にサラダの国のトマト姫なんて
かなりマイナーなソフトかなあって不安ですけど、
お好きな人はコメントいただけると嬉しいですよ。
さて、本題に入りましょう。

まずは恒例の画像。
スタート画面と流れるBGMを聴くとウキウキしますね。

画面右端のミロンが背景と一体化してます。
自分でも
オオー
と思ったんですが、結構覚えてるもんですね。

ボーナスステージに行くためのアレとか、

ハドソンのアイツとか。
でもこれって結局なんなのか未だにわかりません。
さて、遅くなっちゃいましたが
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
のコーナーです。
残り5時間にお役立てください。ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイマジコン Nintendo Power GBメモリ
ほしいものは必ずゲットしておくべき。
特にこの先二度と手に入らないかもしれないものは
迷わず手に入れましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造キット FC かんたんAV化キット
明日も休み、今日は夜更かしするはず。
ちょっとした手作業をするにはいいチャンスです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット みんなのたあ坊のなかよし大作戦
サンリオのキャラクターにツキがある時。
見かけたらとりあえずゲットしておきましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 源平討魔伝
歴史の勉強をするとはかどる日。
集中して年号を覚えられそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は疲れたので出前ですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました