1階ボス(迷宮組曲)

れとろんが首都へ行った時に泊まったホテルで
スーツケースに入った遺体が見つかったそうですね。
ご冥福をお祈りします。れとろんです。
しかも犯人は8月から部屋を転々としながら
そのホテルに泊まっていたとのこと。
もしかしなくても、れとろん達が泊まった時
犯人達もホテルにいたわけです。怖いぜ、首都。
で、例によってMr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖の画像がなくなったので
今日は迷宮組曲ですよ。
ようやく1階のボスまでたどりつきました。

てんててんててんててんて
というちょっと危機感あふれる音楽で登場したコイツ。
だがれとろんは攻撃を食らっても大丈夫なバリアみたいのを
ハドソンのあいつを見つけてゲットしたので強気です。

まあ、攻撃食らってバリアはなくなりましたが…。

無事、水晶玉をゲット。
水晶玉にはヒミツがあるそうですが、
どんなヒミツなのかわかりません。
そいじゃまた
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
だす。ぬあー!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム オール1
オール1は悪いことじゃない!
勉強よりもやりたいことを見つけたら
そっちをがんばるといい結果が出ます。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン本体 任天堂社純正ニューファミコン本体
時には新しいものに目を向けましょう。
今まで忘れていたことを思い出すかも。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト GS美神
カードゲームにハマる可能性が。
カードの中の美しい絵に魅了される場合も。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット パラメデス
サイコロで思った通りの目が出せそう。
賭けに向いてる日?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから祖母のいる施設へ行ってきまーす。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    ちょっとコメントをサボってしまったよ。
    たくやっぽい。です。おこんぬつわんこそば。
    ファミコン話・・・せめて、僕が本格れとげーまーデビューすればもっと話に花が咲くのに・・・すみませんTT
    ソフトだけが増えて、本体がありません。
    この間、いっきを買いました。
    首都ではそんな事があったのですね・・・。
    まぁ、新宿は大きな犯罪だけは多いですからね・・・。
    でも、東京で一番犯罪が多いのは新宿じゃないんですよ〜。
    むしろ、下町の方が治安が悪くて「恐喝」「ひったくり」などが多いらしいです。
    ちなみに、僕の住んでいる町は、つい何年か前まで東京で犯罪発生件数1位でした・・・。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    いやこちらこそすいません。わたしも所詮ぬるゲーマーですから…。
    なまじっか小さい頃に家にファミコンがあったばかりに
    あれこれと手をつけてはいたものの、実際にクリアしたのはほとんどありません。
    マリオシリーズとかそのくらいです。
    ぐわー「いっき」はヤバイですね!ヤバイ!
    真ん中の兄とかなりやりこんだ記憶があります。
    今もBGMを思い出すことができますよ!
    もう首都の事件は本当にびっくりしました。
    実際に犯人を見たわけでも異臭騒ぎにぶつかったわけでもありませんが、
    もしかしてホテルで犯人や被害者の方とすれ違ってる可能性はありますよね。
    そんなことがあるんだな〜って思いました。
    東京で犯罪発生率件数1位って、日本で一番危険なところってことですか…!?

タイトルとURLをコピーしました