不気味なアイツ(ドラゴンクエスト3)

「シグマ ハーモニクス」を買ったのに
先にやっとかないと二度とクリアできないだろうと
なぜかドラクエ5をやってるれとろんですおっはー。
ようやっと天空城への塔を見つけたのに、羽生えたじいちゃんに
「ここからはもう行けないよ!」
って言われたので、海の底に沈んでる沈没城(プサン・談)に行き、
過去に戻って幼き主人公をだましてゴールドオーブをすりかえてきました。
で、昨日宣言したようにデッドゾーンのネタが尽きましたので(早いね)
今日はまたドラクエ3なんですけど、
ここ最近ずっとやりたかった迷宮組曲を手に入れたので
近いうちこっちものそのそ攻略したいと思います。
なんてことを考えてたら、
なんと昨日このブログのメールフォーム(右側にあるよ!)から
迷宮組曲とか攻略してよ!
なんてメッセージをいただきました。タイムリー!
そのメールはメルマガでご紹介しますので、お楽しみに!
ちゅーわけで今日のアレはこれです。

ギズモ。
っていう名前なんですけど、
ギズモで思い出すアイツといえば、
グレムリンの…
まあ、グレムリンとか
観たことないんですが。
じゃあ今日も占いますよ!ぬあー!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーアラビアン
絨毯を一新すると、
気分も新たにいい週末が送れます。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット チャレンジャー
チャンスがあれば、新幹線に乗ってみて。
ふらりと訪れたところで思いがけない出会いが待っています。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ナッツ&ミルク
れとろんのように賞味期限の切れたものではなく、
新鮮な牛乳を買いましょう。
飲めば元気が出ます。
-----------------
[AB型のアナタ] → パソコン周辺機器 PC用USB 8ボタンゲームパッド BGC-FC802/RD
今日はパソコンに集中すると
何かいい情報をゲットできそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日の牛乳は意外と大丈夫だったので
離乳食にも使いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました