ヒントのお値段は?(迷宮組曲)

今このブログを書き終わろうというところまで書いてたのに
操作ミスでIEを消してしまったれとろんですけどおはようございます。
ぬをー凹む!
というわけでテンションの低い迷宮組曲におつき合いください…。
ああ、Vistaのタブ機能が憎い…。
っていうかVistaが憎い…(逆恨み)。
マジVista合わねえ…。
迷宮組曲ではお店が存在します。
普通に入れるところから、
ブロックを移動させなきゃわからんところまで様々ですが…

この、あやしげな「ヒント」。
金額が書いてないってことは
いくらぼったくられるかわからないから
ボタンを押すの、やめよう

と、いつも見てませんでした。
何この疑心暗鬼…。いつもこんな気持ちを抱えてゲームしてます。
したらば
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ざます。ぬあー!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト コブラ2 伝説の男
爬虫類に縁があります。
怖がらずかわいがってあげましょう。
ただし身の危険を感じたらソッコー逃げて!
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト バスティール
今日はジャズがあなたの心を癒してくれます。
普段聴いたことのない人も、今日は耳を傾けてみては?
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
時間にルーズになりがちな一日。
5分前行動を心がけて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 100万$キッド 幻の帝王編
昨日に引き続き、賭け事にツキがある一日。
勝負が必要な状況でも、思い切って賭けに出るとよさそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボが寝てるので今のうちに仕事仕事ー。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    いっきのばばあが夢に出てきたら嫌ですよね・・・。
    たくやっぽい。です。こにわ!
    バンゲンリングベイとか沙羅曼蛇(?)とか昔のシューティングも面白いですよね。後は、忍者龍剣伝シリーズやロックマン・・・。
    影の伝説も名作ですな。
    ぬるゲーマーじゃないと思いますよ?
    れと氏のゲームっぷり、好きです。
    れと氏が好きです。
    離婚してください。
    お嫁に来てください。
    全部、大嘘です。

  2. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    ≪訂正≫
    「全部」ではないです。
    ゲームっぷりはすきです。

  3. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    果たしてどこまで本気にしていいのかわかりませんが
    とりあえず最後の一言を胸にしまっておきます(笑)。
    いっきのばばあ!あいつはヤバイですね!怖ぁ!
    でもあれをやると結構な確率で奴が夢に出てきてましたよ。
    それくらい、子ども心には衝撃を与えたばばあだったんでしょうか。
    わたしが最近やりたいのはとりあえず前々から言ってる
    「スーパーアラビアン」と「サラダの国のトマト姫」ですかね。
    このふたつは手に入れたんですが、やってる時間がとれなくて
    今に至ります。そのうちやります。
    あと、ワンワンパニック。あとドラえもん。
    どんだけ藤子不二雄が好きなんだって話ですね。

  4. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    あれは衝撃でしたね。
    あれのまねして迫ってくる同級生を本気で張り倒して先生に怒られた思い出がございますね。美しい思い出・・・。
    えっと、ゲームのくだりだけ本気ってことにしてください。
    あ、人柄も良さそうですね。
    でも、点は二物を与えな・・・(以下、自主規制)
    いつか、デートしてください(メタ様付きで)(爆笑)
    さて、今日は会議だー。
    犬(上司)の「バウ!」(お説教)をたくみにかわすQ太郎(俺)

  5. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    メタボ付きでよければいつでも…と言いたいところですが
    距離が二人を阻みますね。
    東京のホテルは怖いのでしばらく首都には行かない予定です。
    遺体は殺されてから一週間以上経っていたそうなので、
    わたし達がホテルに泊まってた時、
    99%遺体があったっぽいですよ。
    わたしは友達とよく「悪魔の招待状」の
    変な犬みたいな怪物(クッキー好きの)が出てくる音楽を
    授業中に真似して歌って先生に怒られてました。
    誰もやったことのないゲームだったので、
    「なんだその歌は!」
    「悪魔の招待状です」
    「はあ!?」
    みたいな感じで寂しかった美しい思ひ出がありますよ。

タイトルとURLをコピーしました