♯は?(迷宮組曲)

ドラクエ5は魔界まで行きました。
あなたのれとろんですこんにちは。
でも敵が強すぎてバンバン死にます。
ブオーンを思ってたより余裕で倒せたので調子に乗ったんですが
やはりモンスターばかりの世界は甘くないようです。
なので迷宮組曲でまったりしたい。そんな気分。
あの音楽とかかわいい雰囲気とか芸術的ですね。
そんな迷宮組曲で懐かしきこんなところに行きました。 

ボーナスステージ!
昔も今もれとろんは闇雲に音符をゲットしてたんですが、
♭(フラット)を取るとマイナスなんですね。
今回初めて知りましたよ…。
そんじゃ今日も元気に
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
です。
じゃあ今日も占いますよ!ぬあー!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーストリートファイターII
路上で会った人とむやみに戦闘にならないよう気をつけて!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム クルクルランド
今日はなぜか道に迷ってしまいそうな暗示。
同じ場所をグルグル回らないよう注意!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ連射改造 1P/2Pセット
懐かしのゲームで連射が吉。
昔を思い出して血がたぎるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 HAKKO 603 ハンダこて台
外を出歩くよりも、日曜大工に精を出しましょう。
気になるあの人に見直されるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから買い物でーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました