夜を待つ理由(ドラゴンクエスト3)

とあるテレビショッピングで
子どもを抱っこしながら持つには
かなりよさげなショルダーバッグを紹介してたのに
うっかり電話し忘れて逃したれとろんですこんにゃちは!
女ってのはバッグが好きなので
これ以上集めてもどうすんの?って感じではあるんですが。
はあーまた月曜日が来てしまいましたね。
でもれとろんは今週の水曜までがんばれば
木曜日からは空の旅がまっています。
三日間の辛抱です。
ドラクエ3です。今日も。
これを更新して子どもを寝かしつけたらデッドゾーンやる予定なんですが
どうもうまいこと進まず困り気味。煮詰まってます。

「わたしはソクラス。
 こうして夜になるのを待っています」

おっ、後ろに階段もあるし、
またぱふぱふみたいにネタを提供してくれるのか?
と思って、わざわざ外を歩き回り(ラナルータがないので…)
がんばって夜にしてからまた彼のもとへ。

「わたしはこうして
 夜が明けるのを待っています」

…ん?何?何言ってる?(゜Д゜≡゜Д゜)
そこで町の人に話を聞いてみると…

「誰もソクラスのことを笑えまい。
 人生とはああしたものかもしれぬ」

え?それってつまり、ソクラスが
ちょっと頭が
アレってことですか?

この謎は一生解けないかもしれません。
そんな謎は放っておいて、今日も元気に
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですよ!
ぬあー!!!(気合)
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語
今日の夜は活動的になりそう。
ただし最近物騒なので周りには注意して。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー人生ゲーム2
人生なんてしょせんゲームみたいなもの。
そんな悟りを開く日になりそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム タロット占い
タロット占いができる人やお店を見つけたら
迷わず占ってもらいましょう。
これからあなたが進むべき道を示してもらえるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト CD BATTLE 光の勇者達
どうしようもなかった問題に光がさすかも。
人生捨てたもんじゃないよ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
義母がメタボを預かってくれたので
これから本当にデッドゾーンタイムでーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました