それは言わない約束でしょ(Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖)

今日はこれから親戚の子達をひきつれて
水族館へ行ってきますれとろんです久々におはようございます。
うちのメタボはお魚にはあまり興味を示さないんですが
イルカとか見たらどういう反応するか楽しみです。
Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖では、
みでぃという女の子が出てくるんですが
彼女は何を思ったか、GOLDの後をついて
宇宙空港まで来てしまいました。
で、話しかけるとこんなことを言います。

「ああ、おにーる・しゃけいおね。
 おぶこにあ事件の生き残り。

 詳しくは、説明書を読もー

説明書とか!Σ( ̄ロ ̄;)!!台無しでしょ!
しかも持ってないしね!
昔のゲームって、もうゲームの中はゲームですよ、
って見事に出してますよね。
「そんなことしたらクリアできないですよ」とか。
今はいかにゲームの世界に入り込んでもらうか、
っていう感じなので、時代を感じます。
そいじゃここらで
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
行きますかねー。うひょ。ぬあー!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV(かんたんAV) バリューセット
バーゲンや福袋的なものがまさに福を呼びます。
掘り出し物に出会える予感。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト トレジャーハンターG
思わぬお宝に出会える日。
怪しい!と思ったらよく調べて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ
丸くてぷよぷよしたものにツキがあります。
そういうものを見つけたら即ゲット!
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 マイクロニッパー
今日は細かい作業に向いている日。
今までどんなにがんばっても直せなかったものでも
今日なら直せるかも!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そんじゃー行ってきまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました