レッツスーパアラビアン(スーパーアラビアン)

首を動かすたびに痛いです。原因は肩こり。
整体に行きたいれとろんなのですおこんちは。
昨日息子を連れて初めて家族風呂に行ってきました。
昔、旦那の家は古すぎてお風呂がなかったため
結婚前にはよく通ってたお風呂があるんですが
(おばちゃんがとてもいい人でねえ)
久々につれていったらおばちゃんがいなくて
がっかりして帰ってきました。
今日も行ってきます。
というわけでもないんですが、今日はスーパーアラビアンな日。今決めた。
やっぱりがんばってもがんばっても3面をクリアできないんですが、
そして今気づいたんですが、このゲーム
デッドゾーンと同じサンソフトなんですね。
とりあえず2面の画像をどうぞ。

今回は
H O R S E
…馬?(゜Д゜;)なんで?よりにもよって?いやいいけどさ…。
ほんじゃ
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
です。
ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎの海のナディア
もう海水浴の時期は過ぎましたが
海を眺めると気持ちが落ち着きます。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 不思議のダンジョン2 風来のシレン
今日のラッキーアイテムは肉!
焼肉を食べて元気を出しましょう!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
小さなサボテンを購入するといい日。
部屋に置いておくだけで心が安らぎます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ボンバーマン2
今日の合言葉は「先手必勝」「やられる前にやれ」
相手が何か仕掛けてくる前に
自分でも相手を出し抜く準備を。
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
れとろんちは今日ジンギスカンなので
買い物してきまーす。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    馬・・・。
    5月に北の大地に行った際に、ディープインパクト見ましたw
    家でジンギスカンですか・・・いいですね。
    スーパーアラビアン、難しいんすかぁ?手を出してみようかみまいか?
    えっと、ポケモンはGB?GBC?のポケモングリーンしかやった事がないです。しかもクリアとかしてないです。
    プラチナ、勢いで買いました。やったるかー!的な感じで♪
    オススメというか、話あんまり繋がってないので、どれからやっても、それが自分のポケモンの基礎になると思いますよ。
    なんか、プラチナは新しいソフトのわりに無駄な描写もなく微妙にレトロ感漂ってます。好きです。こういうRPGでもな・・・開封すらしていないクイズマジックアカデミーもやりたい・・・(プラチナと当時購入)来週はやっとモンスターハンターポータブル2Gデビューの予定(本体未開封にて部屋にて冬眠中)だし・・・ミロンもやりたいし・・・。だーーーーーーーーー!ほわた!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ジンギスカンでした。おいしかったです(´∀`)
    スーパーアラビアン、わたしは昔から3面以降行けたことがないんですけど
    今も同じ面で引っかかってるってことは、
    小学生の頃からアクションの技術が上がってないってことなんですかね…。
    ポケモンは話がつながってないんですか〜。
    続編、とか書いててもじゃあ一話(一ソフト?)完結なんですね。
    マジックアカデミー買いましたか!
    牧場物語を買った時にチラシが入ってたので気になってはいたんですが、
    基本的にゲーセンでほとんどやったことがないので
    買うには至りませんでした。
    ていうか25日はワールド・デストラクションの発売日ですしね…。
    よそ見してる場合じゃないんですよ!(笑)
    というわけでぜひミロンをどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました