純日本風…?(Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖)

寝ても寝ても眠い病が…
おふぁようごずぁいます、れとろむにゃです。
春でもないのにこの眠気はなんなんでしょう…。
ヤバイです、早くもMr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖の画像がなくなりそう…。
明日は久々にドラクエ3の攻略でもしようかなあ…。
ていうか、どこまで進みましたっけ…あ、なんか湖の近くの城に行って
自分が美しいことを自覚してる女王様に会い、
カギを探すためにピラミッドへ突入するところでした。
でもピラミッドの敵が強すぎておめおめと帰って来たんですよね…。
さて!ほんじゃMr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖です。

ネタでもなんでもないんですが、
これはふおんの家です。
超純和風。
すぺえす帖なのに。宇宙船に乗ったりしてるのに。
サザエさんちみたいですよね。
そんなわけで本日もコレのお時間です。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
じゃあいくよ!いくよ!?ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト プリンセスメーカー2
困っている人がいたら、勉強や仕事を教えてあげましょう。
いつか、自分が困っている時に返ってくるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 松本 亨の株式必勝学
株に興味を持つと、今後進むべき道が見えてきます。
まずは勉強してみては?
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム クルクルランド
イラストロジックなど、絵に関わるゲームや遊びが吉。
突然のひらめきに、自分がびっくりするかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド2
しりとりや神経衰弱などなど、
昔ながらの遊びに興じると心から楽しめます。
やっぱり昔はいいものが多いですね。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
世間さまは明日から三連休!

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    ペンギンはいいですよね。
    うん。
    ( ・∀・)イイ!!
    さて、今日は朝から外回りしていて、今日発売のポケモンプラチナがちょっと進みました。えへへ。
    さて、今日は新人の歓迎会です!
    タダでのむぞー!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    タダ飲み最高!(´∀`)ノ
    でもわたしはもう会社員ではないので
    そういう素敵イベントはありません…。
    会社が家から電車で1時間半だったので
    終電に間に合うように帰らなければならなかったので
    あまり飲めたためしもないんですが。
    ポケモン、前の会社の同僚が買うか迷ってました。
    ポケモンやったことのない人間としては
    もうどの色から入ったらいいかわからないんですが
    何からやってもおもしろいですか?
    というか、どれがオススメですか?

タイトルとURLをコピーしました