死に方様々(スーパーアラビアン)

大好きな高屋奈月さんの
「星は歌う」が知らん間に2巻出てでショック!
なれとろんだすきょんにちは!
昨日のランク王国で、近日発売の漫画に
「星は歌う(3)」って書いてあって、
3巻!?
的な衝撃を受けました。これから2巻買いに行ってきます。
なので今日もスーパーアラビアン
ドラクエ3もやりたいなあ。
でもピラミッドの敵がなあ…。くせものでねえ…。

まずはこれが例の3面の画像。
クリアできねえ…。
ちなみに3面のお題は
RABBIT
だそうです。う、うさぎ…?
ちなみにこの面での死にざまを研究してみました。

まずはこんな死に方。
移動する床に挟まれて死にました。
こんなんで死ぬなんて初めてですよ…。

奴らは小生意気にこれに乗ってくるので、
うっかり一緒に乗っちゃうと攻撃する間もなく死んじゃいます。

あと、なんかこんなピンクのにやられました。
こいつ見たの初めてです。
カラスのでかいみたいなやつならやられたことあるんですけど…。
って、やられてばっかりな。
そんなわけで本日もコレのお時間です。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
だばだ〜。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
賭けをするならトランプで。
勝ちが見えてきます。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット グーニーズ
仲間や兄弟が困ってたら助けてあげましょう。
必ず見返りがあるはずです。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ヨッシーアイランド
赤ちゃんでもお年寄りでも、背負ってあげることで
何かを見いだせる日。
もしかして保育士や介護の仕事が向いてるのかも?
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スターブレイカー
天体観測に興じるのもよさそう。
新しい星を発見できるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よーし、本屋行くぞお!

コメント

タイトルとURLをコピーしました