HARAKIRI!(Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖)

今日は本気出して皮膚科行きます。
皮膚科です。れとろんです。こんにちはです。
用はないけど本屋に行きたくなることってないですか。
れとろんは毎日です。
近所に大きな本屋があったら、多分毎日通ってます。
別にほしい本があるわけではないんですが。本を眺めているだけで幸せ。
さあ関係ない話は置いといて、Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖でございます。
そろそろ攻略も佳境ですよ!
今日は間違った判決を下した結果をごらんにいれます。

「EDOの歴史に汚点を残すこと甚だしい。
 HARAKIRIを申しつける!」

HARAKIRIです!HARAKIRI!
しかもなぜか公開裁判。こんなでかいモニタ使って。
さらにこの間違った判決を下した後、れとろんはGOLDに
「おいおいれとろんさん、
 なんで俺が親父達を殺さなきゃなんないわけ?」
とかって責められます。
じゃあ自分で考えろよ!
若干おなかがすきましたね。朝ごはん食べてないしね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
でおなかでもふくら…むわけないですし。
ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイアドバンスSP周辺機器 交換シェル
落としまくってすでに傷だらけの携帯を
外側だけ新しくしてもらったれとろんのように(そんなつもりはなかったんですが)
ボロボロになったものがあれば、
とりあえず外見だけでも直しておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → バッテリバックアップ電池交換
まだ使えるのに、電池がなくなったからと言って
捨てようとしていませんか?
エコの気持ちを大切にするといいことがありますよ。
-----------------
[O型のアナタ] → ディズニー関連
ディズニー映画がツキを呼びます。
観たいDVDを借りに行ったその先で、何か出会いがあるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム攻略本 探偵神宮寺三郎 新宿中央公園殺人事件
難しい謎などに行き詰った時は
ひとまず落ち着いてゆっくり本でも読んで。
その中に解決のヒントが隠されています。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あ、そういえば本州は今台風だそうですね。
こちらもちょっと風が強いです。みなさんお気をつけて!

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    お腹がすいたのなら、僕の顔を食べなよべいべー。
    皮膚科、がんばってください。
    ドラえもんって、白いカセットのヤツですか?
    ノビタとか助けながら進むやつ。
    あれ、難しいですよね。取り寄せフープつかったり、仲間を一旦おいておいて、道具を取りに行ったり・・・。
    オイラもやりたいな・・・。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    顔が欠けて力が出ないー
    そうですそうです、白いカセットのアイツです。
    海底鬼岩城とかの面があったような気がします。ああ懐かしい。クリアできませんでしたけど。
    なんか取りすぎたら怖いところに飛ばされるんですよね。
    ああいうのもたまらないです。

  3. てんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Digipub,Grape; .NET CLR 1.0.3705)
    #れとろん氏
    それは攻略希望という事でよろ・・・(ry
    了解です、こっそり送っときます。(笑) >ドラちゃん

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    マ、マジですか!?Σ( ̄ロ ̄;)!!
    そ、そんなつもりじゃなかったのにぃー(笑)。
    すいませんいつも。楽しみながら攻略させていただきます!

タイトルとURLをコピーしました