GOLDの判決(Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖)

うちのにゃんこさんを病院につれてってきます。
れとろんですおぶこにあー。じゃないおこんにちはー。
歯石を取ってもらうのに診察してもらうのです。
もう9歳なので全身麻酔が気になりますが…。
そんなことはいいとして、
Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖でございます。
ついに判決を下す時が来ました!
まあここまでできたのもれとろんの実力じゃないんですけども!

「ION・ぷれんまつ、
 きたくちーふじゃすてぃすの地位を奪い、
 EDO体制を打ち壊そうとしたこと、甚だけしからん」


「当主家の誇りだけでも、示されよ、
 HARAKIRIを申しつける!」


「れとくらーど・でぃざーすまうんと、および
 侍従たろうざ。
 ぷれんまつ暗殺を実行せしこと」


「EDOの歴史に、汚点を残すこと甚だしい。
 HARAKIRIを申しつける!」


「そして、ひょうたんあっちょんぶり、
 直接、暗殺計画に参加するも」


「口封じのために、れとくらーど、たろうざを襲いしこと明白である!
 HARAKIRIを申しつける!」

HARAKIRIのオンパレード…。
でもこれが本当の判決ではないんですがね。
ハーラキリ!ハーラキリ!
みたいな声が聞こえてきそうです。
ほんでは今日も。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーブラックオニキス
天然石から力がもらえます。
パワーストーンを集めて!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 太陽の神殿 アステカ2
古代遺跡に不思議な魅力を感じます。
色々詳しく調べてみるといいかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム もえろツインビー シナモン博士を救え!
シナモンを食べると元気が出ます。
外へ出たらシナモン入りのものを注文して!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス AV出力加工・FC AV POWERキット組込みサービス
自分ができないことは無理をせず
人に頼ってもいいかもしれません。
周りの人と協力して物事を進めてください。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
動物病院行ってきまーす。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    てんちょさんのかきこみだー。
    あ、どーも土日寝込んで休日出社できなかった者です。
    寝込みながらQMAと迷宮組曲をずっとしてましたが、迷宮組曲・・・忘れてんなーって感じっす。2時間かかって2階?に行きました・・・。
    ドラえもん・・・明日、捜しに行こうかな・・・。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    あら、寝込んでって、風邪ですか?お大事にー。
    もう、無理されるからですよ!(知ったかぶり)
    迷宮組曲、忘れてますよね本当に。
    わたしもハチ助の場所とか体が覚えてた感じで
    出した時には「ああそうだった!」って
    頭が後からついていってました。怖い怖い。
    ドラちゃん、きゅうりな戦士のアイツの後くらいに攻略しますので
    ぜひ同時期にプレイしましょうよ!

タイトルとURLをコピーしました