被告=証言者(Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖)

爪切りに失敗してメタボ(息子)をがっつり深爪させてしまったので
土曜日なのに早起きして小児科行ってきました。
自業自得とはいえ眠いです。きょんにちは。
みなさん元気にゲームってますか。
れとろんは今日もMr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖ですよ。
止まってるドラクエ3もやりたいんですけど、
どうもピラミッドが…。なんか迷路みたいになってるし…。
レベル上げしろってことなのかなあ…。
そういえば西からどーたらこーたらっていうヒントも忘れちゃいました。
あとでまた子ども達の歌を聴きに行ってきます。
そんなわけで今日の画像はこちら。

証言者:あっちょんぶり
「このGOLDの背中には、
あるはずの桜吹雪がありませんでした」

被告:あっちょんぶり
「その通りでございます」

この…あっちょんぶりが!
被告と証言者が同じってなんだよ!ありえねえだろうが!
難しすぎるんだよ!もっとなんかヒントくれよヒント!
おかげさまで今回も友達に頼らないとクリアできなかった――(´□`)
己の無力さに涙しつつ、
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
のお時間です。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 天使の詩
どんな人でも同じ地球に住む同じ人間。
差別する気持ちは持たないよう気をつけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 怒
怒りに身を任せては足元をすくわれます。
何があっても冷静に対処しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム リサの妖精伝説
見えないはずの何かが見えるようになる日。
信じる心を持って向き合うといいですよ。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 蒼き狼と白き牝鹿 ジンギスカン
今日はジンギスカンを食べましょう!
力とやる気がみなぎってくる予感!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は旦那が出張から帰ってきまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました