じゃーんけーん(サラダの国のトマト姫)

新しい食卓テーブルが届きました。
こんにちはれとろんです。
メタボが朝8時から起きやがって全然眠れなくて
結局寝坊してテーブルが届いたその音で起きました。
今さらスッピンを他人に見られてもどうとも思わないんですが
さすがに寝起きはまずかったかもしれません。
というわけでネタに困らないサラダの国のトマト姫の話です。
今日は、昨日遭遇してしまったノーミン族VS柿っ八の戦い場面です。

下が柿っ八で上が敵。
ちなみに敵が変わってもグラフィックは変わりません。
じゃんけんしてあっちむいてホイで勝負。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 奇々怪界
急に霊感が強くなり、何かが見えるかもしれませんが
信じられなくてもきちんと受け入れましょう。
そうすれば、怖いことなどなくなるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ヘラクレスの栄光
古代ギリシャの歴史を調べてみましょう。
その魅力にハマってしまうかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 帰ってきた マリオブラザーズ
お茶漬けを食べると気力がわいてきます。
元気が出ないと思ったらお茶漬けを!
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 機動警察パトレイバー
警察を見たら要注意!逃げるが勝ち!
やましいことがなくても関わらないほうがよさそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もう眠いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました