この野菜なーんだ(サラダの国のトマト姫)

来週から本格的に雪が降るそうなので
今週末か来週の月曜の朝には
タイヤ交換に行かねばなりません。
面倒ですれとろんですこんにちはです。
週末は家でサラダの国のトマト姫ですかね。
おっと、日曜日は寝室用のテレビが来るんだった…。
ちなみに寝室用のテレビでファミコンをやってるので
画像がちょっとだけキレイになるかもしれません。
あまり変わらないとは思いますが。
カボチャ大王の城を徘徊中のれとカボ戦士とカボっ八ですが
ちょっと迷いそうです。部屋数多くて。

廊下の角のところに来ました。
ちなみにここを左に曲がると、
中庭に出ることができます。
で、右に曲がると…

こんな影が。
ここは牢屋の前なので、見張りの兵士のようなんですが
この影はなんだ?トウモロコシか?
それともまた大根…(;´д`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト メタルエンジェル
来週末までのスケジュールを立てるとよさそう。
計画通りにことが運ぶよう努力してみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 遊メイズ
今日は乗り物に乗らないほうがいいかも。
乗り物禁止令を自分に出して。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット まじかるキッズどろぴー
自分の得意なことを6つ挙げてください。
そうすれば自分に自信が持てるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ガデュリン
スタミナ不足に嘆く1日になりそう。
日頃からしっかり食べて運動を。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日のメタボのお昼ごはんはフレンチトースト予定です。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    京野菜・・・ではないですが小さい小松菜みたいなやつらしいです。関西の野菜でらしいです。
    奈良時代からある野菜みたいです。
    「オオサカシロナ」というのが有名みたいですね。
    おひたしにしたりして食べるようです。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ほうほう!あれ、わざわざ調べてくださったんですか!ありがとうございます
    自分で調べろって感じですよね…すみません。
    見た目はチンゲン菜みたいだったのに…。

タイトルとURLをコピーしました