働こうよ(サラダの国のトマト姫)

昨日寿司食いすぎたせいで
多分今体重は昨日より1.5キロ増しだと思います。
おはようございます、まだ腹いっぱいのれとろんです。
なので朝からサラダの国のトマト姫の野菜達を見て
サラダを食った気になろうと思います。

「わたしは、この国の大臣でしたが
 カボチャ大王に国を取られてしまったのです」

まあそれはかわいそうに…。
悪いのはすべてカボチャ大王ですね。

と思ったのも束の間…

「ついには、浮浪者となってしまったのです。
 ああ、自分が情けない」

エエ――!?(゜Д゜;)
いくらなんでも堕ちすぎでしょ!
国取られたってがんばれば再就職できただろうに…。
子どもまで「おなかすいたー」とかって泣いてんのに…。
つーかこのゲーム、浮浪者多すぎなんですけど。
あと、
浮浪者浮浪者言いすぎなんですけど。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ダンディー 〜ゼウオンの復活〜
もしも夜出かける用事があるのなら
今日はダンディに決めて!
思わぬところでモテモテになれますよ。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット タイガーヘリ
ヘリコプターを見れたらラッキー!
空を見上げて歩くようにしましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ロードス島戦記
納得のいかないこと、
グレーゾーンでも認める心の広さを持ちましょう。
また一回り人間的に大きくなれます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV) バリューセット
福袋的なものがあったら即ゲットしてください。
思わぬ掘り出し物に出会えるかも!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
豚汁を作りたいんですけど、
豚肉がないんですよね…。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    休み明けです。
    こんにちわ。
    迷宮組曲がやっとこさ3段目?まで行きました。
    クリアできるのかな?これってば・・・。
    モンスターハンターも、順調に狩りをしております。
    はまるはまる。
    今週も、サラリーマン的ゲーム生活、がんばるぞー。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    あれっ、さ、3段目ですって!?マジですか。
    クリアしたら教えてください〜。わたしには一生無理な気がしますので…。
    また一週間が始まりましたね。うちはメタボとの闘いの一週間です。
    月曜日からご機嫌ななめな彼とどうにか過ごします(笑)。ゲームしながら…。

  3. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; InfoPath.1) Sleipnir/2.5.16
    まぢっすー。
    なかなか手ごわいっすよ。
    ハチの場所も分からないし、買っていいものと買わなくていいものの区別がつかなくて、常にお金がないっす。
    じゃあ、クリアしたら、画像を写メってお送りしますね♪

  4. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727) Sleipnir/2.7.2
    家にネットが入りました。
    これでいつでも書き込みができますよ♪
    では、またあしたー。

  5. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    うわお!ネット開通おめでとうございます。
    ハチのやつ、わたしは何しろ1段目しかプレイしたことがないので
    場所は自然と体が覚えてたんですが
    2段目3段目となると、覚えてるのも容易ではないですしね…。
    クリア画像、お待ちしてます。
    もしかしてれとろんがクリアするまで封印させていただくかもしれませんが…(笑)。

タイトルとURLをコピーしました