うちらの仲間?(サラダの国のトマト姫)

旦那の歯医者が長引きそうなので
メタボも寝てたことだし先に帰ってきました
れとろんですこんばんは。
いつも休みの日は祖母が入所してる施設へ
メタボとともに行くんですが
今日は祖母がなんと8度5分の熱を出してるということで
早々に引きあげてきましたですよ。
もはや朦朧としてわたしのことがわかってなかったようだし、
メタボに移っても大変だしなあ…ということで。
そのかわり、他のおじいちゃんおばあちゃんと戯れてきました。メタボが。
さてサラダの国のトマト姫ですが、
ついに現れました!こいつらが!

ノーミン族…!

名前をごさくといいます。
根っからのノーミン族です。

五作?呉作?
どっちでもいいや――!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 神仙伝
中国の歴史などを調べてみると
おもしろい発見があるかも。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのクッキー
今日はクッキーを食べると吉!
小腹がすいたらクッキーを!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ヨッシーアイランド
疲れたら、どこか旅行へ行く計画を立てましょう。
旅行雑誌を見るだけでも癒されますよ。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト バステッド
今後の人生を左右する選択を迫られそう。
どちらを選ぶか、自分の気持ちに正直に
なりたい自分になれるほうを選びましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
歯医者が終わったら迎えに行かねばならんのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました