素朴な疑問(サラダの国のトマト姫)

メタボが夜中に起きまくったので
あまり寝てないれとろんですよおっはー。頭ボーッとします。
日曜日は近くの居酒屋へ
家族総出で行きます。
近所で家族もいるってことは、
メタボがいてもお酒を飲んでいいってことです。そうなんです。ヤッホー!
なのであと数日がんばりましょうかね。
サラダの国のトマト姫ですよ。
日曜日辺りにもうちょっと進めたいなあと思ってますが、
その前にピーナツ村での出来事をまたひとつ。
広場へ行かず、村の入口で村長と(妻と)会い、
そのまま村長の家へまっすぐ行くと…

さっき入口の所にいたのに、
もう戻っています。

いいじゃん!ワープできるんだよ。
だって村長だもん。
それくらいわけないさ。
そんな不思議な力を秘めているなら
とっくにヤマタノバナナからナツ子を助け出せているでしょうけどね。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト コズミック・ファンタジー2
今日はどっぷりファンタジーに浸かってください。
漫画でも小説でも映画でもなんでもOK!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット クォース
意外なものをかけ合わせると
素晴らしいものが出来上がるかもしれません。
想像力を豊かにして!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット いっき
今日は一気飲みに気をつけて。
喉を詰まらせてしまうかもしれません。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト モンスターメーカーIII
ちょうど100年前のことを調べてみましょう。
100年前の自分の誕生日なんかいいかも?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました