対決!ナス兵士(サラダの国のトマト姫)

ちょっと所用で税務署行ってました。
おこんにちは、れとろんどえーす。
メタボは寝てまーす。
サラダの国のトマト姫の画像がネタ切れになりそうなので
これからなんか別のゲームやりたいと思います。
明日くらいから数日間はサラダの国ともお別れです。
それにしても何やろうかな…。
で、今日は数日前にご紹介したヒゲナス兵士との
対決の直前情報をご覧にいれます。
奴の前で「たたかう」を選択すると…

やはりそれしかありませんね!
カボっ八の野郎、妙にやる気です。

お城のナスの兵隊です。
…あっ…。
確かに、あごヒゲが…!

>動きは速そうですが
体力はあまりなさそうです。

結構余計なお世話。
しかも見た目でそんなのわかるとか、
どんだけ戦闘慣れしてんだ、カボっ八。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーマリオブラザーズ
兄弟力を合わせることで
いつも以上の力が発揮できます。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ロックマン
今日のあなたはひらめきに満ちています。
何かすごいものを発明することもできそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔鐘
お寺などの鐘には極力近づかないように。
事故のにおいがしますよ。
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具(スーパーファミコン、ゲームボーイ) カートリッジ用 特殊ドライバー
他のものにはなんの役にも立たない、
と思うようなものに助けられます。
バカにしないで大切にして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボがいない生活っていいなあ。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    クロス・・・。
    やるしかないっすね・・・。
    で、やったらいきなりDSで発売決まったりして(笑)
    サラダは、ちょっとの間お休みなんですね・・・。
    じゃ、いっきやってください。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    うーん、クロスは人気がないみたいですから、
    多分移植はされないと思います…(´`)
    わたしとしてはPSPで美しいまま移植してほしいんですけども…。
    すごい色彩が美しいゲームなんですよ…。
    いっき!(爆笑)あれはクリア無理です。
    小判集めにばっかり終始して、ゲーム進められないので…。
    小さい頃兄と何度もやったんですが、
    二人とも小判ばっかり集めてなかなか先に進めなかった思い出があります。
    昔から金の亡者だったってことで!

タイトルとURLをコピーしました