モビルスーツ(サラダの国のトマト姫)

あとで「いないいないばあっ!」のDVDを借りてきます。
テレビに頼るダメ母れとろんですこんちゃ。
こういう教育テレビ的な知識だけが増えていきます…。凹む。
昨日「巴がゆく!」を大人買いしたんですが
こんなの読んでる場合じゃないくらい仕事が来たので
あわあわしながらがんばります。
でもサラダの国のトマト姫もクリアしたいのです。
つーことで、まだまだレジスタンスの基地内にいますよ。
今日はたくさんいるレジスタンス達から話を聞いたその様子をば。
ちなみにこいつは一定の条件を満たさないと
話をしてくれない重要な?奴だとおもったんですが…

「カボチャ大王の軍隊には、
 モビルヤサイスーツ部隊
 あるという噂だ」

出た――Σ( ̄ロ ̄;)!!
モビルヤサイスーツ!

サンライズはこれを許したんでしょうか…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都花の密室殺人事件
そうだ、京都へ行こう。
というわけで、旅行へ行くなら京都が吉。
何かがあなたを待っています。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ゼルダの伝説 神々のトライフォース
何かあると神様が助けてくれるかも。
無宗教でもとりあえず祈っときましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ガンスモーク
今日はスモークのものを食べましょう。
スモークチーズにスモークサーモン、
なんでもOKですよ。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 幸福を呼ぶゲーム ドラドラドラ
今日は幸福な一日。
何もしなくても、自然と幸せがやってきます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
メタボはもう泣かせておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました