嫌われ者(サラダの国のトマト姫)

タイヤ交換に行ったらまだ開店前だったという
痛恨のミスを犯しました。れとろんですおはようごじゃいます。
おはようございますって挨拶を書くのも久しぶり。
だってメタボが寝てる間に仕事するのもかなり久しぶり。
まだまだ新しいテレビでプレイしてないサラダの国のトマト姫
元気に徘徊中ですが、なんか城から出ることができるのかなあ…
ってちょっと心配になってきました。
それともここがラスボスと対決する場所なんでしょうか?
それはそうと、今日は兵士を若干卑怯な手でやっつけ、
入ることができた牢屋の中をご紹介しましょう。

これが牢屋の中。
まあ個性的な野菜達がつかまってますね…。

キャベツ「あたいはカボチャは大嫌いなんだよ。
      あっち行きな」


ハクサイ「…俺…カボチャって嫌いだ」

ピーマン「こちとらカボチャになんか
      用は、ないんだからね」


ニンニク「ニンニクとカボチャは相性が悪いんだ」
正直、最後のニンニクの言い分はよくわかりません。
食べ合わせが悪いってこと…?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
会社や学校内で大きな出来事が起こりそう。
下剋上?
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーIV
いいタイミングが来たら、すぐに行動を。
一瞬の判断ミスがチャンスを逃します。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 涙の倉庫番 SPECIAL
部屋の掃除をしましょう。
いい感じに物を収納できそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーシュバルツシルト
周りの人とたくさん会話をしましょう。
そこから見出せるものがあるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
新しいテレビは眩しすぎます。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.2
    いくら仕事とはいえ、20時半から6時まで飲みっぱなしはきつかったです。おかげで土日は台無しです。
    サラダ姫、ネタが多いからか、詰まってる様子もないのに、なかなか長そうですね…。
    今年、もう一本行けるんすかね?
    とんがりボウシは15分で飽きた、たくやっぽい。でした。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ぎゃほー。10時間も飲みっぱなしって!ほぼ半日!
    羨ましいような、もうこの歳でそれはキツイから
    お気の毒なような…。
    そうなんですよ、詰まってるわけではないんですが
    まだまだ先がありそうな感じです。
    あ、今年はもちろんもう1本…2本?やりますよ!
    ちなみに次はうきうきドラちゃんです。
    あ、とんがりボウシ買ったんですか!そしてダメですか。
    これは20日発売の街へ行ったりする森に賭けるしかないか…。

タイトルとURLをコピーしました