柿っ八決死のギャグ(サラダの国のトマト姫)

今日は漫画を大量購入しに行きますよ!
れとろんですこんにちは。張り切ってます。
昨日はサラダの国のトマト姫の画像がネタ切れなので、
と書いたんですが、実はまだありました。
でもネタ集めのために違うゲームもやろう!と思い立ち、
なぜかアクトレイザーを始めました。
ヤバイです。ハンパないおもしろさ。
神様仏様れとろん様みたいな雰囲気がたまりません。
でも今日はまだサラダの国のトマト姫ですけどね。
昨日に引き続き、ナス兵士との戦いの様子ですが、
そこで放ったカボっ八の問題発言をどうぞ。

「親分、任せてください。
 あんな奴おいらのなすがままですよ」

ナスだけに…(゜Д゜;)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 超魔界村
今日は階段を1段抜かしで。
やる気が出てきます。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイクタイソン パンチアウト
ストレス解消にはスポーツが一番。
ボクシングなんてどうですか?
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀クリニック SPECIAL
調子が悪いと思ったら病院へ。
優しい看護師さんがあなたを癒してくれるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ゴルフスペシャルコース USバージョン
今日はアメリカにご注目。
あなたにとってプラスになることがあるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
Wiiのどうぶつの森、発売しちゃったなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました