蠢く皮(サラダの国のトマト姫)

あれ!?今日から11月!?
今年もあと2か月しかありませんけどどうしたらいいんです?
こんにちはれとろんです。
昨日の時点で10月最後だってことをがっつり忘れてしました。
野菜達の陰謀から抜け出すことができません、
サラダの国のトマト姫です。スパイラル。
今日お見せしたいのは、噂のアイツ。

ヤマタノバナナが奥深くから出てきました。
ヤマタ=八股ってことだから、
バナナの本体は9つないとおかしい…んですよね?
まあいいや、いざ勝負!
と思いきや…

>ヤマタノバナナには手がないので
ジャンケンができません。

エエ――Σ( ̄ロ ̄;)!!
が、こっちには奥の手があるのです。
そう、インゲン爆弾です。

ヤマタノバナナは、爆発でバラバラになってしまいました。
……。

おや?バナナの皮が動いていますよ。
………。
ヤダなあ…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
れとろんのように薬局へ行きましょう。
意外にほしいものがたくさんありますよ。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 亜紀とつかさの不思議の壁
あたまの前に壁が立ちはだかります。
でも少しずつ解決していけば、
ちゃんと乗り越えられるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト プリンセス・ミネルバ
好きなアイドルの親衛隊に入りましょう。
きっといいことがあるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト マリオのスーパーピクロス
今日は地道な作業が要求される日。
楽をしようとせず、ひとつずつ解決してください。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さ、今日も薬局で7000円くらい使ってきます。
オムツとミルク買ったらもう5000円くらいいきますからね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました