ピラミッドの中の様子(アクトレイザー)

旦那が熱を出し、義母も具合が悪いという
ちょっと最悪な大晦日ですれとろんですみなさんお元気ですか。
でもこれで今年の嫌なものをすべて吐き出し
来年はいい年になる、ということだと無理やりポジティブにいきます。
長らくお送りしてきましたアクトレイザーのカサンドラですが
そろそろ画像が尽きてきました。
いえ、カサンドラだけでなくほかのエリアの画像もあるので
更新には困らないんですが。
というわけで、そろそろカサンドラ最後の画像にでもいこうと思います。
ボスを倒してきてくれ!
と人間に頼まれたので、ピラミッドの中に潜入した神様れとろん。

こんなミイラやら、

半分ミイラ(人間)、半分サソリみたいな奴やら、

なかなか倒すのに苦労するこんな敵も。

ちなみにこれがボス。ツタンカーメン(仮)です。
毎度のことながら死に物狂いで行けば普通に勝てます。

でも命からがら。
残りのHPがれとろんのアクション下手を物語っていますね。
ほんでは今年最後の
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 爆笑!愛の劇場
親戚が集まってきたら
ボードゲームで楽しむのが○。
思いがけず盛り上がること間違いなしです。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム トップルジップ
薬を飲むなら顆粒よりもカプセルを選びましょう。
思ったよりも効果大!
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 改造町人シュビビンマン
家族や友達とひとつのものを共有するとよさそう。
二人の距離もぐっと縮まります。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト サーク3
何か大きな犠牲を払うことになりそう。
でもそれは今後のあなたに必ず返ってきます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さーこれから台所とトイレ掃除しますよ!
今年も一年、ブログを読んでくださり
ありがとうございました!
途中から毎日更新になって
コメントをいただく機会も徐々に増えてうれしい限りです。
来年も、一児の母である28歳の女の
下手すぎるゲーム攻略にお付き合いいただければ幸いです〜。
それでは、よいお年を!!
明日も更新ありますよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました