色々と感動(アクトレイザー)

また遅い時間ですいませんれんとろんですこんにちは…こんばんは?
買い物から帰ってきたらこんな時間でして。
アクトレイザーの攻略に入る前に
見ていただきたい画像があるのですよ!
最近、人のDSを勝手に持ち出して
勝手に電源を入れ、勝手にピクトチャットを起動し
勝手にタッチパネルを手で叩いているうちのメタボ
のために
これはどうだろうと思って買った、「太鼓の達人DS」。
そに入っていたのは…

ス…スペランカー!!!Σ(゜Д゜;)
これ、ずっとわたしがやってみせてたら
メタボもリズムを覚えますかね…。
さてアクトレイザーに戻りますが、
今日は感動のクリア画像。
え?前回も見たって?いや今日はちょっと違うバージョンです。

YOU WIN!!!
みたいな。違うけど。
苦労した分、感動もひとしおですよー。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ソロモンの鍵
大事な鍵を忘れてしまう予感。
忘れ物がないか、
出かける前には確認を。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト ラストハルマゲドン
残りものには福がある。
何かを選ぶ時は最後、ラストにして。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス 本体・RAM・ドライブ
大切なものは誰かに預けるといいかもしれません。
特に壊れそうなもの、壊れてしまったものは
自分でどうにかするよりも
人にお願いした方がいいでしょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム グリーンベレー
いざという時のために
武器は常に持ち歩いてください。
それがあなたを助けてくれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日はひきこもり予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました