心の隙間お埋めします(アクトレイザー)

もう年末はバタバタしてアレですね!
なのでこんな時間に更新ですって言い訳ですれとろんですきょんばんは!
これから台所とかの掃除します。
間違いなく明日になだれ込みます。
夜な夜ながんばるアクトレイザーですが、
なんですかね、後半になっていきなり難易度があがった気がするんですが…。
アイトスとかブラッドプール辺りは
アホみたいに簡単だったのに。
そして今日はまたまたカサンドラでのお話です。

「神様。それはカサンドラで生まれた
 音楽という文化です」


「音楽を聴いていると心が和み
 荒んだ心が洗われるような気がするのです」

ふむふむ、荒んだ心がねえ…。
おお、そう言えばあったじゃないですか、
>町を発展させようとがんばった挙句
住民達の心が荒み、争いが絶えなくなったエリア
が。
ちなみに、音楽を生み出した後のカサンドラは

こんな感じ。
も出て楽しそうです。
よしよし、じゃあこれを…

このトゲトゲした心がむき出しの愚民どもに…

使っちゃいましょう!

「この曲を作った男の気持ちが
 手に取るように伝わってきますね」

ちなみにこの曲を作った男の気持ちというのは…

「先日砂漠で寂しい死を遂げた男のために
 わたしが作ったものです」

いい話だぜ…。
基本的にカサンドラの人達は愚民ではありません。

「れとろんさま。
 これで人々の心が和み
 争いも減ることでしょう」

だといいけどね…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ブランディッシュ
今年最後の謎があなたに迫ります。
落ち着いて冷静に考えることができれば
あっさり解けるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エレクトリシャン
停電になった時はまずはブレーカーの確認を。
もしかして大晦日に停電があるかも…?
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 風雲少林拳
今日か明日の夜は小林サッカーなどで楽しんで。
カンフーものの映画もよさそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット バトルシティ
自分で何かを作り上げることに喜びを見出せそう。
凝ったものを作るのもいいかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日朝起きたら思いっきり二日酔いでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました