まずはフィルモア(アクトレイザー)

アホみたいに眠いです。れとろんですこんにちは。
メタボがね…。なんなんですかね?あれ。あの異常なまでの寝相の悪さ。
そして夢を見てるのか、寝ながらぐずるとか。
さすがに夢にまで入って行ってあやすことはできかねます。
で、アクトレイザーなんですが。
邪悪なエンジェルちゃんのお誘いで、
神様れとろんが救ってきた町を見てみることになりました。

「人々は森を開拓して大きな町を作り上げました」

「ここには予知能力を持った男がいましたっけ」
ああいたね、いたいたそんな人。

「彼はその力でフィルモアを救い
 死んでゆきました」


「ということは自分がもうじき死ぬことも知っていたんでしょうね…」
そうですよね、予知能力があるのなら
自分の死期だってわかってたかもですね。

「人間は生まれた時から
 運命と言う名の糸につながれています」

お、なんか運命とか言いだしたぞ…

「人はそれを知らないからこそ
 毎日を一生懸命生きられるんです」


「その運命を黙って受け入れたあの男は
 指導者としても人としても優れていたと思いませんか」

うーん、なるほど、確かに。
なんでこんなところでちょっといい感じに
考えさせるようなことを言うんだ、
邪悪なエンジェルちゃん…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ポップンツインビー
今日のラッキアイテムはどんぶり。
ごはんを食べるならどんぶりで。
何もかもどんぶりで。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ヌイーゼン
おもしろい名前のものを見つけたら
とりあえずゲットしておいて。
意味がわからなくても買って損はないはず。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト きめきメモリアル
たとえそれが人でなくとも、
何か胸がときめくものに出会える日。
これだ!と思うものが見つかるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV(かんたんAV)バリューセット
今日は買い物に出るなら
詰め合わせ的なものを買うとよさそう。
掘り出し物に出会えますよ。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は予定通りひきこもります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました