人がアレのようだ(アクトレイザー)

あけましておめでとうございまーす!
新年早々れとろんですこんばんは!
もっと早く更新するつもりだったのに
メタボが朝9時とかありえない時間に起きるもんですから
結局だらだら寝たり起きたりの寝正月になりましたよ!
みなさんはどんな新年を迎えましたかー。
正月からアクトレイザーの話題、
ちょっと不吉というかアレですいません。たまたまです。
ヤダナア、という方はここで引き返して
また明日来ていただければ。
年が明けてもやっぱりカサンドラの話。

「おお神よ。疫病で人が次々とこの世を去って行きます」

「その有様はひどいもので
 苦しみのたうち回った挙句
 まるで糸が切れたように息を引き取るのです」

そりゃーまた地獄だね…と思ってたら、外の様子がおかしいので
エンジェル同伴で見に行くことに。

わお!まるで人がゴ○のようだ!
現在カサンドラの左半分はこんな状態で
人が苦しみ倒れてます。
しかもそのせいで、人口の増加が停滞気味なんですよ…。
これでは神様れとろんもレベルアップできません。
なので薬草を持ってこなきゃいけないって寸法です…。
ほんでは今年最初の
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト CAL3 完結編
去年までのあなたが終わりを告げ、
新しく生まれ変わるにふさわしい日。
やってみたい!と思うことはどんどん紙に書いておきましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 麻雀大会
お正月はみんなで集まって
何かひとつのことに打ち込んでみて。
心がひとつになる感じがするはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 探偵神宮寺三郎 危険な二人
新年早々危険な関係になる人が現れるかも?
落ち着いて冷静な判断を下すようにして。
甘い言葉に注意!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット SDバトル大相撲 平成ヒーロー場所3
平成生まれの人があなたにラッキーを呼んできます。
年下の人は大切に!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今年もよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました