マラーナの現状連載最終回(アクトレイザー)

早くゴールデンウィークになりませんかねえ。
れとろんですこんにちは。
今週末は三連休ですからね。ひとまずそれに向けてがんばりましょう。
ちなみにれとろんは明日はメタボと旦那とごはん、
金曜日は東京へ行く友達の送別会、
日曜日は前の会社の人達と新年会です。
よーし、太るぞー!みたいな。
アクトレイザーですけども、
あの恩知らずマラーナのお話、今日が最後です。
ようやくACT2のボスを倒したれとろんの前に
正気に戻った人間が現れました。

「我々にとってマラーナの開拓は
 大変つらいものでした」

そりゃこっちのセリフだ!
ボスがどんだけ強かったと思ってんだよ!

「家を建てても建てても魔物に壊され
 どうするべきか悩んでいた時
 教祖よりこんな話があったのです」


「魔物の手下になれば楽で楽しい生活が送れると。
 我々はその言葉に騙されました」

ていうか、明らかに罠ですよね…。なぜ気づかないのか…。
そういう時にこそ神に頼めよ!っていう。

「わたしは今回のことで人間の弱さというものを痛感し
 一回り成長したつもりです」

ホントかよ…(;´д`)

「今後あなたに逆らうようなことは
 絶対に致しません」

そうしてほしいもんです、本当に。
なんのためにがんばってるのかわからなくなって凹むので…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト 沙羅曼蛇 (サラマンダ)
友達と協力してひとつのことをやり遂げるといい日。
二人の仲もさらに深まります。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 天外魔境ZIRIA
悩んだら原点に帰るようにして。
そこに解決のヒントがあります。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット モトクロスチャンピオン
本気を出せばあなたも何かのチャンピオンになれるはず。
あきらめずに努力を続けましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー
今日のラッキーフードはバナナ。
ダイエットにもいいって言いますしね。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
カンフーパンダ返しに行ってきます。

コメント

  1. たくやっぽい。 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.2) Sleipnir/2.8.4
    あははは〜。
    人間って勝手ですねぇ…。
    まぁ、日本人は特に!
    結婚式はキリスト教
    お葬式は仏教
    初詣は神道
    あとは…
    ダイエットはイスラム教?(断食)
    スペースマウンテン、何年か前にリニューアルしてちょっと面白くなりましたよ!
    カンフーパンダ…どうでした?

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    カンフーパンダは、
    動物好きなメタボが見てくれればいいなあという希望をこめて借りたんですが
    まったく見向きもせずでした。
    モンスターズインクは見るのに…。
    ちなみにわたしはディズニーが苦手なので見てないんです〜。
    あれ?カンフーパンダってディズニーじゃない?
    とりあえずああいうアニメがなんか苦手です。

タイトルとURLをコピーしました